レトリーバーにまつわるエトセトラ。
愛しいレトリーバーと愛するオーナーのための情報サイト。
*当サイトに来ていただきありがとうございます。まずは画面左上の「このサイトについて」をご覧下さい。また、グッズの詳細をご覧になりたい時は写真をクリックして下さい。よろしくお願いします。*
 更新情報とおすすめトピックス ****
季節にまつわるレトリーバーのトピックスの紹介です。他のカテゴリーは左メニューに一覧表示してありますので、ご覧下さい。
レインコートでオシャレしよう。
 梅雨時期の散歩に楽しみを。散歩後のお手入れが簡単になります。
股関節形成不全という病気。
 うちの子に限って・・・でも一度目を通してください。愛犬のために。
 | ホーム | ↑ページの一番上へ | 
レトリーバー専門書
何があってもこれを読めば安心。
これから飼いたいけど・・・・
他のオーナーさんはどんな・・・。

そんな気持ちに答えてくれる、レトリーバー専門書。


RETRIEVER,レトリーバー,本RETRIEVER (レトリーバー)
---------------------------------------------------------
もはやレトリーバーオーナーのバイブルとも言える、
レトリーバー専門雑誌。こういう雑誌は本屋ではなか
なか出会えません。食事、しつけ、遊び方。色んなト
ピックスに道筋を教えてくれます。私も他のレトリー
バーオーナーさんの話に”分かる分かる~!”とか、
”へぇ~”っと唸っています(笑)
年間4冊 3920円 1冊あたり 980円
---------------------------------------------------------



iconiconレトリーバーを飼うときに読む本

-----------------------------------------------------
そんな専門誌"RETRIEVER"の編集部が長年の取
材を経て、まとめ上げた読本。読んだ後には、
レトリーバー愛犬を見る目が変わるような感じ
がします。これってこういうサインなのかな?
とか、ホントに今楽しいんだなぁ~とか。日々
のレトリーバーとの生活とともに愛犬にいい
環境を。
1冊 1,365円
-----------------------------------------------------



iconiconレトリーバーはじめてのしつけ

-----------------------------------------------------
かくいう私も、レトリーバーはおろか、犬を飼う
ことに初心者でした。自由な子に育てるのもひと
つの個性ですが、そこはやっぱりかしこいレトリ
ーバー、色々なことを教えて遊んであげたい!そ
んな初心者に最適な一冊かと思います。ゴールデ
ン、ラブラドール、フラットコーテッドと写真付
きでご紹介。
1冊 998円
-----------------------------------------------------



iconiconレトリーバーはじめての飼い方・しつけ方

-----------------------------------------------------
”はじめての”と言うとおり、とても丁寧に説明
されています。加えて、Q&A方式の困った時の対処
方が初心者にとってとてもありがたい。あと、内
容から少しそれますが、写真がとってもかわいい
です(笑)もしこれからレトリーバーを飼おうか
なという方は一度ご覧になってみてはいかが?
1冊 1,260円
----------------------------------------------------

 | ホーム | ↑ページの一番上へ | 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
