レトリーバーにまつわるエトセトラ。
愛しいレトリーバーと愛するオーナーのための情報サイト。
*当サイトに来ていただきありがとうございます。まずは画面左上の「このサイトについて」をご覧下さい。また、グッズの詳細をご覧になりたい時は写真をクリックして下さい。よろしくお願いします。*
 更新情報とおすすめトピックス ****
季節にまつわるレトリーバーのトピックスの紹介です。他のカテゴリーは左メニューに一覧表示してありますので、ご覧下さい。
レインコートでオシャレしよう。
 梅雨時期の散歩に楽しみを。散歩後のお手入れが簡単になります。
股関節形成不全という病気。
 うちの子に限って・・・でも一度目を通してください。愛犬のために。
 | ホーム | ↑ページの一番上へ | 
わんこ関連書籍
わんこ関連書籍

レトリーバー専門といかないまでも、しつけや育て方、食事や遊び方まで。


iconicon性格別はじめての犬のしつけとトレーニング

-------------------------------------------------
”性格別”という違う目線からのしつけ方法
を紹介している。
しつけとは?/しつけのキホンを身につける/
楽しく暮らすためのしつけマニュアル/犬に
伝えるキホン指示/困った犬の悩みを解決/
犬を飼うのに知っておくと安心/などなど
1冊 1,365円
-------------------------------------------------



iconicon飼い主さんが100倍楽になるしつけ新常識

-------------------------------------------------
「ラクしつけ法則」を知れば、犬の行動に対
して、先回りや気配りをして、自然と犬のし
つけもうまく行くようになる。本当に??
なんて思いながら読んでると、なるほど、な
るほどとうなずくことが多かったり(笑)
もうすでにしつけを楽しんでる方はいらない
かもしれないけど。
1冊 1,155円
-------------------------------------------------



iconicon「アイ・コンタクト」トレーニング

-------------------------------------------------
日本ではまだなじみの薄いトレーニング法「ア
イ・コンタクト」をわかりやすく写真で紹介。
オスワリ、スワレなどの基本、生活密着編、ク
リッカー・トレーニングなどで、犬の気持ちが
理解できる。目と目だけで分かり合えたら・・
もっと距離が近くなった気がしますね。
1冊 1,260円
-------------------------------------------------



iconiconWan day犬と暮らす vol.5

-------------------------------------------------
犬の老化は7歳頃から始まるといわれ、犬も
人間と同じように人生の後半は“老い”と向
き合って生きていくことになるのです。一日
でも長く、楽しく、そして豊かに、愛犬と一
緒に過ごすためのヒントを取材してみました

1冊 1,500円
-------------------------------------------------


 | ホーム | ↑ページの一番上へ | 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
